カテゴリ:モラタメ( 10 )

S&Bマジックソルト

モラタメさんで、マジックソルトが当たりました♪
d0060668_18352554.jpg

使い方の小冊子も入ってて親切。嬉しい~
お肉にふりかけてソテーしたり、バケットにオリーブオイルと一緒にのせて焼いたり…
色々レシピが載っていました。
ベビーリーフを使ったぺペロンチーノのレシピがあったので、
サニーレタスで代用して作ってみました。
簡単で美味しかった♪野菜もたくさん採れるし。
(すみません、お腹が空き過ぎて写真も取らず食べちゃいました。)
工夫次第でレシピはもっともっと増えそう。
せっかく当たったので、活用しようと思います。
[PR]
by amurita0116 | 2011-03-26 18:43 | モラタメ

めぐり~ズム~

たまにひょっこり当たるモラタメ。
今回はこれは使ってみたい!!と思ってためぐりズムの蒸気の温熱シート2種類。
d0060668_13582282.jpg

前、蒸気でホットアイマスクを使った時、ゆったりリラックスできたので、
気になってたんですよねー。
すっごく嬉しいな。
肌に直接張るタイプは肩、腰、首、おなかや足に。
下着の内側にはるタイプはお腹や腰をじんわり温めてくれるみたい。
もともと冷え性で自律神経も乱れ気味の私。
こういうものには目がありません。
今日は韓国で買ってきた簡易よもぎ蒸しを絶賛使用中(笑)なので、
明日以降にでも試してみようと思います。
[PR]
by amurita0116 | 2010-12-05 14:09 | モラタメ

ヒアルロン酸ドリンク10本セットが当たりました。
d0060668_881087.jpg
グレープフルーツ味で、飲みやすかったです。
さすがに毎日飲み続けたら、肌の調子がよくて(笑)お金が続くなら毎日飲みたいナーと。
それはちょっと無理なので、ドーピング剤としてたまに投入していこうかな。
[PR]
by amurita0116 | 2010-11-01 08:05 | モラタメ

午前中は家事をして、お昼は外ランチでもーと思っていましたが、
お布団干したりしてたので、うちごはんにしました。
モラタメのパスタソースがあったので、簡単にパスタランチです。
d0060668_19535287.jpg
パスタソースにはポルチーニ茸が結構はいってますが、しめじも投入。ボリュームアップ♪
さすがにパスタだけだとバランスが悪いので、グリーンサラダ。
ついでに?休日ということで、梅酒のソーダ割り。コレで今日は外に出れん(笑)
ちょっぴりリッチな気持ちになりつつ、あり合わせなのでお金はかからず、節約できて満足満足。
[PR]
by amurita0116 | 2009-06-12 19:59 | モラタメ

モラタメですごーい食べたい!と思った大人むけのパスタシリーズ。
無事手元に届きました。
HPがすごくお洒落で、ドラマ仕立ての商品紹介があったりして興味津々。
イセエビのトマトクリーム
燻製パンチェッタのアラビアータ
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て

さっそくペンネを購入し、食べる気満々です(笑)

作ったら写真と感想載せますね♪
(今から楽しみー)
[PR]
by amurita0116 | 2009-04-26 10:43 | モラタメ

ナビスコ コーンチップ

コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/(ホット)入り
d0060668_1740540.jpg

モラタメで届きました。
ハンディサイズというだけあって、小ぶり。
ちょっと食べるのにちょうどいいサイズでした。
写真を見てもらうとわかりますが、フタをあけるとサルサソースがついてるので取り外します。
それをコーンチップにディップして食べるという仕組み。

私はホットを食べたのですが、あと味がピリリとしてあとをひく感じ。
辛いの苦手な人はマイルドの方がいいかも。
旦那さまにサルサソースをつけたコーンチップをあげたのですが、
トマトケチャップをつけたポテトチップを口元に差し出されたと勘違いされ拒否されました(笑)
後でマイルドの方を美味しいといって食べてましたけど・・・
昔(笑)こんな商品が出るなんて夢にも思いませんでした・・・
時代は変わるのねー。
[PR]
by amurita0116 | 2009-04-12 17:45 | モラタメ

DHCすべすべシリーズ

モラタメでDHCのすべすべシリーズが届きました。
オイルクレンジング・マイルドソープ・ローション・天然オリーブオイルのセットです。
d0060668_16571941.jpg

DHCはまつげ美容液のみの使用なので、今回試すのが楽しみ。
まつげ美容液はお値段の割りにはいいですよ♪
(↑個人差が出るとは思いますが、私の場合は塗るとまつげがしゃんとする感じです)
オイルクレンジングってどうも苦手なので、使用感がいいといいな~。
[PR]
by amurita0116 | 2009-04-01 17:32 | モラタメ

モラタメで初めて貰えた(笑)カルピスウォーター。
今CMしてますね。
カルピスといえば夏良く飲んでたなあ・・・
口の中に乳製品特有の膜っぽいのが出来たり。
d0060668_1749404.jpg
ひさしぶりに飲みましたが、懐かしくて美味しい♪
普通のカルピスよりもさっぱりした感じ。ただ後味は甘めかな。
やさしい気持ちになるんですよねーカルピスって。
なんでだろ?
今このカルピスウォーターを飲んでいる学生さん達も大人になったら
懐かしく思うのかなあ??
ミロとかカルピスって子供の頃をすごく思い出す飲み物です。
(ミロは絶対ミルクで溶くのが美味しい。)
[PR]
by amurita0116 | 2009-03-28 17:56 | モラタメ

黒酢バー 

JR東日本の駅ナカにある黒酢バー
(黒酢を使った健康ドリンクを提供しているドリンクスタンド)
テレビとかで見たことはあったのですが、地方のため興味はあっても利用は無理。
そんな中モラタメでキューピーさんとコラボした黒酢バー(3種18本セット)を発見。
これはタメさねば!と早速申し込み。
(最終募集でやっと申し込みが出来ました。人気なんですね。)
味は黒酢&うめ、黒酢&豆乳、黒酢&りんご。どれも私好みそう(笑)
酢やサワードリンク大好き!
職場で野菜ジュースやお茶を買う事が多いので(節約しないととは思いつつ・・・)
代わりに持っていこうと思います。
早く届かないかなー。楽しみ♪
d0060668_1921346.jpg
届きました♪
並べると圧巻(笑)黒酢タワー完成。
カロリーを見てみると、りんごは(64kcal)調整豆乳(116kcal)うめ(55kcal)也。
ジュースより低めなのが、うれしいです。
それに農林水産省が定める品質表示基準の2.5倍以上の量の玄麦を使用しているそうです。
[PR]
by amurita0116 | 2009-03-04 18:45 | モラタメ

ニンニクの力

先日よりモラタメをはじめました。
新しいもの好きな私には魅力的なサイト(笑)
今回は「ニンニクの力」8本セットを試してみました。
d0060668_1181866.jpg
こんな感じでーす。
1本100mlで38kcal、中々に低カロリー。ここ大事ですよね♪
ニンニクの匂いは勿論ぜんぜんしません。安心してお飲みください(笑)
ウコンの力同様、飲んでみると案外飲みやすい。
後味にほんの少しだけ苦味があるかな?
最近しんどくてひぃひぃ生活してるので、これで少しでも元気がでて改善できればいいな。
今日から一週間飲んでみまーす。
[PR]
by amurita0116 | 2009-03-01 11:18 | モラタメ