広島で食べたものまとめ。

プレミアム感と素朴な佇まいでお気に入り。
結構ぺろりと行くので注意が必要です。

d0060668_03333455.jpg
大好きな雑貨店84のイベントで。
香川県のお雑煮。
あんころ餅が入ってます。
上品な味噌に意外に合う!!

d0060668_03331607.jpg
おそらく広島の人の思い出の味。
リゾートのグラタンランチ。
オニオンサラダがおいしい。
(でもグリーンサラダが来た(笑))
福岡のふきや的な???

d0060668_03335628.jpg
スタッドレスタイヤ交換時いったお好み焼き屋さん。
見た目インパクトありました。

d0060668_03341445.jpg
maltidでサンドランチ。

d0060668_03342958.jpg
gramでプレミアムパンケーキ。
ふんわふんわ。
スピード勝負です。
めいっぱいメレンゲなのか、お腹がもたれず良かったです。
まあ並ぶけどね…

d0060668_03344076.jpg
茶房つるやの雪いちご。
知覚過敏の人は無理っぽい(笑)
苺の酸味がしっかり。爽やかでした。


d0060668_03334413.jpg
広島に来て全然外食してないーと思ったけど、意外に行っとるな。


[PR]
by amurita0116 | 2017-02-25 03:49 | ランチ