数か月に一回の食いだめ・・・③

天神に向かうバスで、前の職場の後輩に偶然会う(笑)
そのまま天神までお話。久しぶりに顔を見れてうれしかった。
大丸でうちの味噌汁用の味噌を鶴味噌で購入。
あとナッツ試食しまくる(笑)

梅山鉄平食堂でランチ。
d0060668_1725377.jpg

だるま鯛の塩焼き980円∔自宅用にふりかけ450円
d0060668_17263599.jpg

祝日でしたが、いい感じにすっと入れました。
その後ずっと行列。ラッキー。

⑩最後は新SUNフルーツでシャインマスカットタルト460円。
d0060668_17284497.jpg

新幹線の中でおいしくいただきました~。

今回は偶然も含めて大好きな人にたくさん会うことができました。
とーってもストレス解消になりました。
帰省OK出してくれる旦那にも感謝しないとなあ。
(ブログ見たら、お腹捕まれるかも…)
[PR]
by amurita0116 | 2015-11-03 17:18 | ランチ