数か月に一回の食いだめ・・・②

友人と会う前に天神でぷらぷら。雑貨まみれ楽しくて死にそう!!
天神地下街のビジネスレザーで赤の文庫カバー購入。ここお気に入りになりました。
Futuraもかわいい☆
BAKEはすでに行列。また次回に・・・

みのりカフェでとよみつ姫(いちじく)のミックスジュース。
d0060668_16544928.jpg

濃厚~。酵素がたくさん体に入った感じ(あくまで感じ)で元気が出る。
(キャンベルアーリーのコールドプレス500円がテイクアウトのみじゃなかったらなあ…)

⑤友人と合流してイワエンへ。
私はエビチリ定食に。友人の麻婆豆腐も美味しそうでした。(土鍋で山椒がきいてた)
d0060668_171359.jpg

サラダも綺麗。
900円と安いのになあ、企業努力がみえる。
d0060668_1714691.jpg

こんな感じ。コスパがとっても良かった~。
d0060668_172513.jpg

しかもヘンリー&カウエルのミニデザート付き!
女性心をくすぐりまくります。
ちなみに女性スタッフはチャイナドレスなので、男性もくすぐられると思います。
(私と友人もなんかテンション上がりました(笑))

⑥アダチコーヒーでフレンチプレス380円。
スタッフの男性がすごーく爽やかでかっこよかったです。
珈琲はもちろんおいしいですよ。

⑥しりあいの方のお店にちょっとだけ顔出し。チーズケーキ(小さめに切って下さった)と紅茶を。

アトリエてらたにて、初ヤッホーカレー800円。
d0060668_1712487.jpg

外観も素敵。(迷うけど)
d0060668_17133486.jpg

スパイシーでむっちゃ美味しい!!私的1位Tikiとはっちゃうかも。
ぜひカレー好きには食べてもらいたい。

サレドコーヒーでごほうびブレンドとエチオピアを購入。
次回はお店でゆっくり飲みたいなー。

その後、前の職場の女子会に混ぜてもらう(笑)
さすがにお腹パンパンなので、ドリンクバーのみ。
[PR]
by amurita0116 | 2015-11-02 16:51 | ランチ